【日記】三日坊主

どうも、モクヲです。

昨日からブログを始めました。

 

突然の思いつきから生まれたこのブログ。

「せっかく始めたなら毎日書こう!」と意気込んでいます。

 

ですが私は絵に描いたような三日坊主...

アニメや漫画などに影響を受けやすく、色々なことに手を出してみるものの、大抵のことは文字通り三日で飽きてしまう...

 

だから沢山趣味がある人や、一つのことを長く続けられている人は素直に尊敬します。

 

そんな私ですが、ブログは続くんじゃないかと根拠もなく感じています。

まあいつも何かを始める時には思っていますが。(笑)

 

明日は遂に運命の三日目。

大したことを書くつもりも書ける技術もないですが、四日目に突入するために気合を入れて臨みたいと思います。

 

どうみても盛大な三日坊主フラグですね。

 

色々言いましたが、書きたくない時は書きたくないということを書けばいいですし、本当に書くのがストレスに感じるようになったら、無理して続けようとしなくても良いと個人的には思っています。

 

このブログがどれだけの人に見ていただけるのかはわかりませんが、見てくれた人や自分にとって少しでもプラスになるものを目指していきたいです。

 

これからどうぞよろしくお願いします。