【日記】お休み

どうも、モクヲです。

 

今日はもうお酒を飲んでしまってブログに何を書いてしまうかわからないので、さらっと終わらせようと思います。

 

休む時はしっかり休まないとなって思います。

 

仕事だったりとか、勉強だったりとか、みなさんやらなきゃいけないことってそれぞれ何かしらあることが多いですよね。

 

休憩時間でもやらなきゃいけないことを考えてしまったりもする。

 

それって本当の意味での休憩なんだろうか、とも思ってしまいます。

 

"メリハリ"ってめちゃめちゃ良いものとされてますけど、中々本気でメリっと、ハリっとすることって難しいですよね。

 

気持ちの面では特にそうだったりすることが、私は多いです。

 

本気のメリハリ、できるようになりたいと思った一日でした。